コンテンツへ


2014.12.18

News and Topics

『Antenna×WIRED CAFE』アルバイト大募集!

『Antenna×WIRED CAFE』アルバイト大募集!

2014年5月末に惜しまれつつ営業を終了した246COMMONが、半年間の時を経てリニューアルOPEN!名前も『COMMUNE246』となって更にパワーアップして戻ってきます。その中に、キュレーションマガジン「Antenna」と「WIRED CAFE」がタッグを組んだコラボレーションカフェをOPEN!そこで楽しいことを一緒に企画してくれる仲間を大募集します。あなたも最初の仲間になりませんか?

2014.12.16

News and Topics

【NEW OPEN】12月17日(水)ルミネエスト新宿にアメリカの朝食の定番「ビスケット」を楽しめるカフェ「B.B.B」がオープン!

【NEW OPEN】12月17日(水)ルミネエスト新宿にアメリカの朝食の定番「ビスケット」を楽しめるカフェ「B.B.B」がオープン!

2014年12月17日(水)、ルミネエスト新宿8Fに新業態「B.B.B -Best Biscuit Breakfast」がオープンします!スコーンがルーツとも言われているアメリカ南部のソウルフード「ビスケット」を、お食事系やスイーツなど様々なスタイルでご提供いたします。アメリカでは朝食の定番として親しまれている「ビスケット」。B.B.Bで「しあわせな朝食の時間」を、1日中お楽しみください!

2014.12.10

News and Topics

【NEW OPEN】12/12(金)湘南の新しい文化拠点「湘南T-SITE」にWIRED KITCHENがオープン!

【NEW OPEN】12/12(金)湘南の新しい文化拠点「湘南T-SITE」にWIRED KITCHENがオープン!

代官山の蔦屋書店とT-SITEが創る新しい文化拠点「湘南T-SITE」にWIRED KITCHENがオープンいたします。湘南に住まう方、遊びにいらっしゃる方、働く方。すべての方々とともに、この街に似合う新たな「湘南ライフスタイル」を発信してまいります。

2014.12.05

News and Topics

【速報】播磨坂もりずみがミシュランガイド東京2015に掲載されました!

【速報】播磨坂もりずみがミシュランガイド東京2015に掲載されました!

2014年12月5日発売の『ミシュランガイド東京2015』のビブグルマンというカジュアルレストランのカテゴリーに東京都文京区にあるラーメン店「播磨坂もりずみ」が掲載されました。「らぁ麺のためにやるべきことは、やり尽くす」。そう言い切る森住氏がつくりだすラーメンは、食べる人のことを一番に考え、素材の持ち味を最大限に引き出したラーメンに真摯に向き合った一杯です。落ち着いた街並みの広がる東京都・文京区小石川に位置する「播磨坂もりずみ」。これからも誠実でやさしい味わいの"らぁ麺"をつくり続けてまいります。お近くにお越しの際はぜひ、足をお運びください。

2014.11.21

News and Topics

【WIRED CAFEルミネ有楽町店】X'masスペシャル デザートクレープをご用意しました。

【WIRED CAFEルミネ有楽町店】X'masスペシャル デザートクレープをご用意しました。

スタンドスタイルでクレープやスムージーを楽しめる「WIRED CAFEルミネ有楽町店」では、11/21(金)-12/25(木)の期間限定で、X'masデザートクレープ「フランボワーズティラミス」をご提供いたします。こだわりのはちみつを使った優しい甘みの生地で、甘酸っぱいフランボワーズとほろ苦いエスプレッソのティラミスを包んだ、大人の女性にぴったりなデザートクレープです。

2014.11.20

News and Topics

【WIRED CAFE】11月18日からWIRED CAFE全店でLATIN SPECIAL MENUスタート!

【WIRED CAFE】11月18日からWIRED CAFE全店でLATIN SPECIAL MENUスタート!

いやなことがあった日も、失恋した日も、仕事で失敗した日も、笑顔で笑い飛ばして目の前のおいしいごはんと明日の自分にワクワクする。スーパーポジティブなラテンを旅して、底抜けに明るくてあったかい人たちとおいしいフードに恋に落ちたWIRED CAFEから、とっておきのスペシャルメニューをお届け。みんなで楽しくめしあがれ!

2014.11.18

News and Topics

【NEW OPEN】2014年11月19日(水)、岡山一番街にGENERAL FARM'Sがオープン

【NEW OPEN】2014年11月19日(水)、岡山一番街にGENERAL FARM'Sがオープン

岡山・瀬戸内エリアのおいしいものをたっぷり集めて、バラエティ豊かな料理を楽しんで頂けるフードコートがオープンしました。地元の食材を使ったしっかりごはんや新鮮なデリ、フレッシュフルーツを使ったスムージーやおいしいスイーツ。さらには、こだわりのコーヒーから地元岡山のクラフトビールまで、個性豊かな7店舗が集まりました。その日の気分で大人から子供までみんなで思い思いの時間を楽しめるおいしい集い場です。

2014.11.04

News and Topics

【伊右衛門サロン京都】秋限定の新しいおやつメニュー「イエモンブラン」がスタートしました。

【伊右衛門サロン京都】秋限定の新しいおやつメニュー「イエモンブラン」がスタートしました。

紅葉が美しい秋の京都。11/4(月)より、伊右衛門サロンでは秋限定の新メニュー「イエモンブラン」がスタートいたしました。旬の食材をふんだんに使った"美味しい秋"をご用意してお待ちしております。


Open Our Brands

Close