NEWS

2009年4月24日(金)新業態「COOKCOOP CAFE」が新宿マルイ本館にオープン!

渋谷にある弊社直営店「おいしい本屋さん COOKCOOP」のカフェが誕生します。

目にも鮮やかな季節の果物やこだわり素材をたっぷりのせた、店内で焼き上げる自家製パイやタルトなどのスイーツや、ハーブティー、オリジナルブレンドの紅茶、スペシャルティコーヒーなどをご用意しました。

その他にもサラダプレートからパスタまで時間を問わずお楽しみいただける、おいしくて体が喜ぶホームメイドスタイルのフードメニューも取り揃えております。

まるで、木漏れ日が差し込む中庭のような店内は、Aoyama Flower Marketとコラボレートしたグリーンや季節の花々に包まれた、どんな時でもリラックスできる空間です。

また、店内には物販スペースも併設し、COOKCOOP CAFEの世界観をそのままご自宅でもお楽しみいただけるキッチン雑貨やテーブルウェアをはじめ、クックブックやグリーンも販売致します。

楽しくてかわいい彩りを添えたおいしい時間とおもてなしをご用意してお待ちしております。

COOKCOOP CAFE
東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館5F
TEL:03-3357-1250

ニュースリリースはこちら

Back