NEWS

【イベント】7月16日から3日間、市原SA(上り)で夏を思いっきり楽しむハンズとのコラボマーケットを開催!

例年よりも早く梅雨が明け、待ちに待った夏が到来しました。

夏のレジャーを思う存分楽しめる房総エリアの玄関口に位置する市原サービスエリア(上り)では、7月16日からの3連休、遊びの天才・東急ハンズとコラボレートして、「海の日・自然の中で思いっきり遊ぼう!!グッズフェア」を開催します。

 

お客様自身がヒントをみつけ、くらしを創りだす「ヒント・マーケット」として圧倒的な支持を得ている「東急ハンズ」がカフェ・カンパニーとコラボレートした特設マーケットが、全国に先駆けて市原サービスエリア(上り)に初登場します。

海・山・川に挟まれた自然の宝庫・房総の出入口 市原サービスエリア(上り)にて、夏の間、老若男女問わず思いっきり遊べる・癒される・楽しめるグッズを特設マーケットにて取り揃えました。

“遊びの天才=東急ハンズ”とカフェ・カンパニーが選んだグッズを実際に見て、触れてみて、旅の思い出と共に是非お持ち帰り下さい。

 

【開催概要】

 

■日時:7月16日(土)・17日(日)・18日(月祝)

※雨天・強風の場合、中止

 

■開催時間:11:00から日没まで

 

■開催場所:東日本高速道路・館山自動車道 市原サービスエリア(上り)

 

■販売商品:暑さをしのぎ、エコにもつながるアイススカーフなどの納涼グッズ、自然の中で遊べるスポーツトイなど約100品目を展示。販売いたします。

Back