CAFE COMPANY

NEWS 2013.06.04

【お知らせ】キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチンの夏メニューがスタート!

南1.png

「キユ―ピー3分クッキング」の放映50周年を記念して南青山の246COMMON Food Carts&Farmer's Market内に
今年3月にオープンした「キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン」が、6月1日から夏メニューがスタートしました。

食卓で人気の高い一品をテーマに、過去50年でご紹介した放送メニューをたどり、
各時代を象徴するアレンジでお楽しみ頂く企画メニュー「食卓の人気者」では、
第二弾として夏の食卓の定番人気カレーを特集。
今や日本の国民食とも言われているカレーを個性豊かな3つのスタイルでお楽しみ頂けます。
その他にも、食の細くなる夏に、さっぱりとしていながらもしっかりと栄養を摂ることができるメニューを取りそろえました。


カレー画像.jpg

店内は1階がダイニング、2階はリビングをイメージした空間になっており、
1階には、番組ギャラリーコーナーを設置。
「キユーピー3分クッキング」のスタジオを1/20サイズに再現したジオラマや50年の歴史を感じさせる
貴重な過去の台本や写真なども展示致します。
さらにキユーピー株式会社の広告等をモチーフにしたグラフィックアートを
店内の各所に散りばめ、番組ファンの方はもちろん、多くの方にお楽しみ頂ける空間となっています。 
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。


店内写真.jpg

◆詳しくはニュースリリースをご覧ください。

◆キユーピー3分クッキング50周年特設サイト 
http://www.kewpie.co.jp/3min50th/

◆キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチンサイト