NEWS

【キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン】9月1日から秋メニューがスタート!

2013年9月1日より「キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン」の秋グランドメニューがスタートいたします。
テレビ番組「キユーピー3分クッキング」でご紹介したメニューの中から、
旬の素材を使った秋らしいメニューをラインアップ致しました。
食卓で人気の高い一品をテーマに、過去にご紹介した放送メニューをたどり、
3つのアレンジメニューをお楽しみ頂く企画メニュー「食卓の人気者」。
第三弾となる今回は、「肉じゃが」を特集いたします。
日本の家庭料理の定番となっている肉じゃがは、
番組放送50年の中での登場回数が100回を超えており、
様々なアレンジレシピが紹介されてきました。
放送した数多くのレシピをもとに、和風、洋風、中華風に仕上げた
個性豊かな3品をお楽しみ頂けます。
その他、きのこやサーモンなどの旬の食材を使ったメニューや
温かいスープスパゲティなど、「食欲の秋」を満喫できるメニューを揃えました。
店内は1階がダイニング、2階はリビングをイメージした空間になっており、1階には、番組ギャラリーコーナーを設置。
「キユーピー3分クッキング」のスタジオを1/20サイズに再現したジオラマや50年の歴史を感じさせる
貴重な過去の台本や写真なども展示致します。
さらにキユーピー株式会社の広告等をモチーフにしたグラフィックアートを
店内の各所に散りばめ、番組ファンの方はもちろん、多くの方にお楽しみ頂ける空間となっています。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしています。
◆詳しくはニュースリリースをご覧ください。

【PRESS RELEASE】.pdf

キユーピー3分クッキング 50周年特設サイト
キユーピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン 公式サイト

Back