NEWS

【CEOブログ】女川フューチャーセンタ「Camass」オープン!

今日はオイシックス高島こーへーちゃんと女川までみちのく二人旅。

東北復興のトップランナーを走る女川町にて、

民間のリーダー小松さんを中心にしたコワーキングスペースプロジェクト、

女川フューチャーセンター「Camass」がオープン。

 

テープカットとトークイベントに参加してきました!!
今月4回目の東北です(^^;;

それにしても女川の皆さん、なんて明るくてポジティブな方々なんだろう(^^;;。

祝辞やトークショーを述べる皆さんのコメント一つ一つが面白いし、

とにかくみんな楽しそうなんだよなー。。。

 

このスーパーポジティブなラテン乗りが、爆速の復興を可能にしているんだなー。
若手のリーダーに一切の政策を任せたベテランの方々の懐深さも見逃せない。。

 

東の食の会を、こーへーちゃんと創って4年。
これまで40億の経済インバクトを産んでこれたのも良かったと思うけど、

何よりもこの素敵な仲間と繋がれたことが一番の財産。

有難うございますm(._.)m

 

実は急性胃腸炎でお腹が痛くてヤバかったんだけど、何とか来れて良かった!!!
ビバビバ、ラテン女川!!
フューチャーセンターから、新しい未来を語り合いましょうね。。

 

■女川フューチャーセンター「Camass」

http://www.onagawa-future.jp/

Back