NEWS

WIRED HOTEL 1MILE X 100MILE vol 12.

1MILE x 100MILEはWIRED HOTELがキュレーションする食・呑み・観光・交流イベントシリーズです。

浅草にオープンしたWIRED HOTELは「ローカル・コミュニティ・ホテル」を目指しています。ガイドブックやインターネットで調べ尽くした情報だけではなく、その土地に住まう友人からのリコメンドが一番記憶に残ることだと、誰もがよく知っているはず。WIRED HOTELには、東京で生活をする、職業も年齢も趣味も国籍も様々な「アンバサダー」が集って、食をテーマにした1MILEと100MILEスポットを紹介してくれます。

ホテルが開業したら、アンバサダーがおすすめする情報が、あなたの旅のコンシェルジュとなってくれること。彼らがおすすめする「東京・浅草を訪れる友人を連れて行きたい、とっておきのスポットや体験」をWEBサイトでチェックしたり、1Fのカフェ&バーで開催されるイベントで直接会話を交わしたり。きっと、あなたの旅の良きアドバイザーになること間違い無し。

今回のアンバサダーの詳細情報は後日に追加投稿します。今までのアンバサダーのリストを見たい方は以下のリンクをご覧ください:

https://www.facebook.com/events/415445528824696/

[日付]
5月10日 19:30-20:300
(終わってからでも、ZAKBARANで自由に飲んでも構わないです。)

[場所]
ワイアードホテル浅草
130-0032東京都台東区浅草2-16-2
浅草九倶楽部内
www.wiredhotel.com

[エントランス]
1500 (1ドリンク付き)
*プレゼンターの発表と関するお土産を提供しますが、ZAKBARANでも飲み物とか食べ物を召し上がったら幸いです。

[定員]
40人

以前のイベント動画:

Back