CAFE COMPANY

CEO BLOG 2017.10.07

銀座大食堂で美味しいイベントやります!

銀座大食堂で美味しいイベントやります!

11日、イベントやりまーす(^^)
良かったら銀座大食堂にお越しください!!


未だかつてない「米づくり」に挑戦した新潟県が満を持して発売するプレミアム米「新之助」のリリースパーティをGINZA SIXの「銀座大食堂」にて実施します。


日本一栽培が難しいと言われたコシヒカリをトップブランドへと育て上げた農家の伝統と、何代にもわたって独自の方法を築きイノベーションを重ね続けた研究の軌跡。
皆さんに「新之助」の美味しさはもちろん、そのストーリーも伝えたい。

そんな想いから、伊右衛門サロン銀座モダンテラスでもお世話になっている「京都 吉兆」総料理長・徳岡邦夫シェフにもご協力いただき、徳岡さんを筆頭に「銀座大食堂」が誇る銘店8店舗による「新之助米」を使用したこのパーティのためだけのコラボレーションメニューを一夜限りでご用意します。

新之助2.jpg


また、このリリースパーティは、同じくGINZA SIXにある「観世能楽堂」で、重要無形文化財総合指定(能楽)保持者である能楽師・佐野登さんによる演能もご覧いただけるとのこと、僕は第2部の銀座大食堂からいます。。

GINZA SIXで会いましょう(^^)

▼「新之助」リリースパーティ概要
10/11(水)
第一部18:30〜 観世能楽堂 (GINZA SIX 地下3階)
第二部20:00〜 銀座大食堂(GINZA SIX 6階)

イベント詳細はこちら!

GINZA SIXイベントページ