NEWS

「TABE TABI MARKET」Vol.3は、6月27日に開催します。

■■■大切なお知らせ■■■
次回6月27日(日)開催の「TABETABI MARKET」の主役の食材が『ズッキーニ』に変更になりました!!!

次回の主役の食材は『かぼちゃ』を予定しておりましたが、今年の天候不順により、かぼちゃの育ちが通常よりも大きく遅れているため、主役の食材を変更することにいたしました。

農家の方と話し合ったところ、7月の主役『ズッキーニ』が、そろそろピークを迎えるとのことなので、6月の主役『かぼちゃ』と7月の主役『ズッキーニ』を入れ替えることにいたしました。ご了承ください。

TABETABI MARKETでは、「旬の美味しい野菜を届けたい」という想いを大切に、おいしくて楽しい発見や出合いを創り続けてまいります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月30日(日)に第2回目「TABE TABI MARKET」が、
南青山の246 CAFE<>BOOK前で開催されました。

今回の主役の野菜は、“アスパラガス”。
グリーン、ホワイト、紫、ピンクなど、色とりどりのアスパラガスが揃いました。もちろん、アスパラガス以外の野菜や前回大好評だった干物、焼き立てチュロスなども販売し、楽しい賑わいの場となりました。

当日の様子は、「TABE TABI MARKET BLOG」で更新中!
ぜひご覧ください。

次回は、6月27日(日)、246 CAFE<>BOOK前で開催いたします。

■TABE TABI MARKETとは?

都会で暮らす人たちと生産者が、一緒に収穫の恵みや実りを分かち合える都会のマーケット。全国各地で見つけたその季節ならではのおいしい食材や選りすぐりの雑貨、旅心をくすぐる旅の本や旅情報を集めて、おいしく楽しくご提案いたします。毎月最終日曜日、南青山の246 CAFE<>BOOKで開催。

プレスリリースはこちら

Back