CAFE COMPANY

PRESS RELEASE 2012.04.14

【NEW OPEN】新東名高速道路 ネオパーサ清水にKawasemi Bakeryがオープン!

kawasemi_logo_01_RESIZE.jpgのサムネール画像
2012 年4 月14 日(土)15 時に開通した新東名高速道路の商業施設「NEOPASA 清水」内に
地元密着型のベーカリーショップ「Kawasemi BAKERY」がオープンしました。
地元の方々が毎日通いたくなるような親しみ深い「街のパン屋さん」でありたいという想いを込めて、
ネオパーサ清水のある静岡市の市鳥として愛される水辺に生息する美しい翡翠色の鳥「カワセミ」の名前をとって、
「カワセミベーカリー」と名付けました。
焼き立てパンのおいしい香りがたちこめる店内には、粉から焼き上げる≪手作り=スクラッチ≫手法のパンや、
彩り豊かな惣菜パンなど、およそ60種類ほどの多彩なメニューをご用意しました。
また、ドライブ中のひと休みに召し上がっていただくのにぴったりのオリジナルのハンバーガーは、
静岡県産の牛肉・鶏肉・豚肉を使用し、ライブ感たっぷりに鉄板で焼き上げます。
お土産には、こだわりの牛乳ぜいたくに使って仕上げたシュークリームがおすすめ。
ここでしか味わえない静岡産のみかんを使ったクリームもご用意しました。
森林に囲まれ、富士山と海を臨むことができる自然あふれる環境で育まれた地元の食材をぜいたくに使い、
ひとつのパンを通じて、清水ならではの魅力を味わっていただきたいと思います。
旅する人と地元の方が出会う高速道路のパーキングエリア。
地域の生産者の方々と都市生活者をつなぐ新たな集い場にしたいという想いをこめて、
地元に根差した肩ひじを張らないみんなのパン屋さんを育んでまいります。
お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びください。
【Kawasemi Bakery】
営業時間: 7:00-20:00
定休日: 無休
電話番号: 054-360-2600
住所:静岡県静岡市清水区小河内池の沢885-1 新東名高速道路 NEOPASA 清水
プレスリリースはこちら