NEWS

【NEWS】8/1〜8/31に実施される「TAP PROJECT JAPAN 2014」に参加します。

きれいな水を、世界の子どもに
世界には、安全な水が手に入らずに苦しんでいる人々が7億人以上もおり、
汚れた水と衛生環境が原因で、 毎日1400人以上の子どもが下痢という単純な病気から、
深刻な脱水症状に陥り、命を落としています。
弊社は、このTAP WATER PROJECTに賛同し、無料でサーブされた水に対して、
お客様の任意で寄付をお願いする活動を実施致します。
募金は、店頭に設置してあります「HUG!friends募金箱」にお入れください。
私達は何不自由なく、飲食店に行けば水を飲むことが出来ます。
しかし、その水を飲めることに対して少しの感謝と、
世界で起こっている現実を意識することで 「きれいで安全な水のありがたさ」を再認識し、
この活動を通じて、 世界の現実を少しでも考えられるきっかけになればと思っています。
 ■TAP PROJECT JAPAN 2014
 実施日程:2014年8月1日(金)−8月31日(日)
■募金箱設置箇所 
カフェ・カンパニー各店舗 店頭
 サービスエリア/パーキングエリア その他一部店舗は除く
■HUG!friends募金からの送付先
銀行名: みずほ銀行
支店名:中野支店
口座番号: (普通)8175491
口座名義: 公益財団法人 日本ユニセフ協会
■募金金額
募金期間:2014年8月31日(金)-8月31日(日)
合計金額: ¥194,611
TAP PROPJECT JAPAN 2014の募金活動は8月31日(日)をもって終了いたしました。
みなさまのあたたかいお気持ちと共に、
上記金額を「公益財団法人 日本ユニセフ協会」へ寄付いたしました。
ご協力をいただき、ありがとうございました。
*TAP PROJECT JAPANの募金は、ユニセフを通じて、
 ユニセフがマダガスカルで行う「水と衛生の支援活動」に活用されます。
 *「TAP WATER PROJECT 2014」詳細は、こちらからご覧下さい。
Back