CAFE COMPANY

CEO BLOG 2016.01.09

福島に日本の未来がある~CHANNEL SQUARE~

福島には日本の未来があふれていた。

 


平学くんが福島市郊外にあるファミリーレストランをリノベーションして

1年前に立ち上げたインドアスポーツ施設のCHANNEL SQUARE.

 


アウトドアスポーツのメッカ・福島を取り戻す。
そして何よりも、子供達の笑顔を取り戻す。
だから子供達からは一銭も貰わない。
子供達に遊べる普通の環境を創ってあげたい。
大人として当たり前の、彼の強い一心から立ち上げた彼のプロジェクトが、

気がつけばもうすぐ1年を迎えることは、感無量だ。

 


福島の子供達の笑顔を見てると、僕らが励まされるよね。
だって、人に優しくなれるもん。
それに、もっともっと頑張ろうって、勇気貰えるもんね。。。

 


日本の未来。
それって、経済とか、開発とか、テクノロジーとかだけじゃなくて、、
そんなことよりも、困った人や辛い思いをした人を、そして誰よりも未来溢れる子供達を、
ちょっとずつ支えてあげる優しさ、LOVE。
そういうことをシェアできるSOCIETYのことてはあるまいか。。

 


彼らに、プレゼントをしたい!!
そう感じて頂ける皆さん、是非このプロジェクトにご参加ください。
本当に本当に、素敵な僕の仲間達と共に、待ってます^_^!!

 

■福島の子どもたちに「最高の遊び」をプレゼントしよう
 〜FREEな遊び場の継続へ向けて〜

http://japangiving.jp/p/3560