CAFE COMPANY

CEO BLOG 2018.11.21

史上最大のピンチ!?

史上最大のピンチ!?

今までの人生、いろんなピンチはあったけど、気がつけば、史上最大のピンチ?
いや、史上最大のクレイジーなチャレンジでした笑。


昨晩は親友中島しんやの誘いで登壇した「KUDEN」。
トークのテーマは「1人の応援者が1人のチャレンジャーを生む」
ということで、楽しみにしてたんだけど、なんと日曜日から40度の発熱。
声も全く出せず、、、月曜日一瞬持ち直したものの当日午後にぶり返して39.5度まで上昇。。
しかも、僕は風邪薬に弱い体質なので、薬の影響で頭が全く回らず、思考や記憶が全てトンでしまうのです。
絶体絶命の状況に、、、やむなく、、

「しんや、ごめん。迷惑かけるけど無理かも」
「しゅうちゃん大丈夫?、でも応援してるよ」
「。。。。。」
「だよねー!!やっぱ応援してくれるよねー!」

...というわけで、史上最大のチャレンジ40度発熱中トークとあいなりやんした^_^。。

20181121_2.jpg

実は、、、何を話したか、今あまり記憶にありません。。大丈夫かなあ。
声は出せず、汗まみれ、、情けなくてとても観れたもんじゃないので、近々公開されると思いますが、アップされても皆さんYou tubeは絶対に観ないでくださいね‼️笑


でも僕以外のスピーチは皆さんサイコーなので、そちらは是非、観てみてください‼️
僕をチャレンジャーにしてくれた中島しんや、ありがとう(笑)
君のドSな友情に心から感謝申し上げます^_^。

KUDEN、ビバビバ!

20181121_3.jpg