NEWS

【CEOブログ】ロタトライアスロン

だから遅いっちゅうに。 ロタ島のトライアスロンはもう一週間前(先週土曜日)に終わってますから。。。 今さら何を書こうというのか??? でも、書かずにはいられない。。。 膝をけがして以来の復帰戦。 トライアスロンはやっぱり最高でした。。 バイクの後輪が途中で引っかかって回らなくなったり、 スイムが最後大きく曲がってロスしたり、 そんなこともあったけど。 最後のランはMIT&アラパメンバー7、8人での抜きつ抜かれつの デッドヒート。 苦しかったけど。。 めちゃめちゃ楽しいレースが出来ました。 結果は総合21位、カテゴリー5位。。。 まだまだ全然エリートな皆様には届かないけど、 結果というか、苦しいレースを楽しめたことにはとても満足しています。 最後に社員のみんなへ。。 毎年毎年、ロタレースの日は、SUSのアニバーサリーと重なってしまい、 3年連続で記念日にいなくてごめんね。 僕一人で、ロタでひーひー言いながら、SUS記念日オメデトーを叫んでました。 どうかお許しを。。。。

Back