NEWS

【CEOブログ】ホノルルマラソン出場しました

やりました~! 初マラソンでのサブフォー。 3時間56分21秒。 30kmまではきっちり5分25から5分30ペース。 50分切れるかなくらいナマイキな気持ちが頭をよぎる(笑)。。 でも30km以上の距離は僕にとって未知の領域。 徐々に動かなくなる足に不安はつのる。 でもサブフォー達成のためには、リスク承知でも突っ込むしかなかった。 そして、35km手前くらいから本当のマラソンが来たよ。 ホノルルの灼熱と最後のダイヤモンドヘッドの坂が足を苛める。 自分の足ではない、初めての感覚。 最後の5kmは足が動かず、悔しくて泣けてきた。 そして最後はゴール手前200mで足が痙攣してぶっ倒れた。 立ち上がれない。 周りの人がめちゃめちゃ励ましてくれた。 1分くらい倒れてた(笑)。。 何とか意識無く立ち上がると周りのから、DontRun! Walk! の声が。 しばらくゆっくり歩いているうちに、足の感覚が戻ってきた。 もう一度走り始めたとき、周り中がすげえ声援になって、恥ずかしいけど嬉しかった。 そんで、ゴール。。 しんどいけど、楽しかったよ! やれば出来る。 不可能はないんだ。 粘れば最後は何とかなる! 諦めない不屈の気持ちが未来を切り開く。 そんなことをまたレースから教わりました。 皆さんいつもサポートしてくれて有難う。

Back