NEWS

【CEOブログ】一年。

あれから一年が経ちました。

3月11日2時46分。。

多くのものが一瞬にして失われた日。

今でも多くの方々が、厳しい現実に直面し、しかしその壁を乗り越えるべく立ち向かって生きていらっしゃるこの現実。

僕たちはもう一度、なにが出来るのか、そしてなにを変えていけるのかを、問いかけられていると思います。

そして個としてどう生きるかにしっかりと向き合い、改めて命の大切さ、大切な仲間への思いやりの気持ちを旨に抱き、この不透明な時代に生きる僕たちだけど、だからこそ、世界中を笑顔で繋げていきたいと、改めて思うのです。

今日という日を、未来への新しい礎の第一歩と出来るよう、今日一日、精一杯生きよう。
そして今日から、また未来をみんなで創っていきましょう。
ご被災された方々へ、心よりお悔やみの気持ちを込めて。。
Back