NEWS

【CEOブログ】お茶の水に「スワン食堂」オープン!

本日、御茶ノ水の新しい商業施設SOLACITYに、新業態「スワン食堂」をオープンしました。
コンセプトは昭和モダン。
日本の古き良き文化を継承しつつ、新しいものを取り入れていった時代、
オリンピックとか、万博とか、胸踊るワクワクがいっぱいありましたよね。
あまりややこしいことじゃなくて、この頃の元気で情緒感もあって、
懐かしいのに新しい感じが好きなのです。
ちなみにスワン、白鳥は、聖橋へのオマージュ。
というのも、聖橋は関東大震災を機に創られた震災復興のシンボルだからです。。
東京も、いろんなことを乗り越えて元気な街になってきたのですね。
そんなストーリーも込めて、いつも協力してくれていて、
今や売れっ子のアーティスト柏原晋平くんが素敵な屏風絵を書いてくれました!
みんなで創っていくこの共同作業の感覚がたまりません。
もっともっと、街の元気をつくって行きましょう!!

◆詳しくはこちら!

http://www.cafecompany.co.jp/news/2013/04/new-openb1f.html

Back