NEWS

【CEOブログ】日本全国の秋の収穫祭イベント「Tokyo HARVEST 2013」を開催します。

今日は新店舗4プロジェクトのオープンを準備しつつ、
朝から東の食の会、オイシックス高島さん、ロート製薬山田会長らとミーティング。

この度、高島さんと共に、日本全国の秋の収穫祭イベント
第一回Tokyo HARVEST 2013を開催することになりました。

今や世界一の美食の街東京。
でも毎日頂いている素晴らしい食材の数々を創っている生産者さんへのありがとう、
日頃なかなか言える機会が少ないですよね?
我々外食や、食関係者の皆さんと共に、生産者の皆さんへの感謝を込めて、
もっともっと日本の食を発信していきたい。
スペインのトマト祭りやパリフランス農業祭などと肩を並べるイベントを、
5年かけて育てたいと思います。

第一回目である今回は、
東京六本木ヒルズから発信される、日本全国の生産者さんへの感謝の思いをLOVE Letterというテーマで届けます!!
フェンシング太田選手や為末さんらのアスリートの方々や、小山薫堂さん、村上龍さん、乙武さん、おちまさとさんら文化人の方々、三國さん、松嶋啓介さんらシェフの方々など、多彩な方々も参加表明して頂いているこのイベント。

 

11月9日、10日は六本木ヒルズアリーナへ!!是非皆さんお立ち寄りくださいっ。

http://www.tokyoharvest.com/

Back