NEWS

【CEOブログ】カフェ・カンパニー社内プレゼン大会!

朝7時から全社員が集合して、第一回カフェ・カンパニー社内プレゼン大会。

接客、メニュー開発、新規事業企画の3部門でこの数ヶ月間熱き戦いが繰り広げられましたが、
今日はそのファイナルです。。

僕はすっかりみんなのお父さんモード(´・_・`)
上手くプレゼン出来るかハラハラドキドキしながらも、
立派に頑張るみんなの姿に、3時間涙腺緩みっぱなしー!!

春から半年かけて合宿を張り、みんな徹夜の夜を耐えて頑張って成長したね。。

仕事はトレーニングと一緒。
鍛えれば、必ず強くなる。
辛い経験は、必ず喜びに繋がる。
挑戦すれば、必ず新しい自分が始まる。
みんなが、そんな実感を持てたならhappyです。
JTQ谷川さん、Pool小西さん、竹村真一さん、黒﨑さん、生駒芳子アネキ、LAVAちゃんら、
素晴らしいメンバーの社外審査員の皆さんにもご協力頂き、心から感謝です。
素敵なコメントと暖かいご支援を頂き、有難うございました!

LOVE&HUG !!

Back