NEWS

【CEOブログ】HUG&PEACE

みなさんメリークリスマスっす。
そんな年の瀬、バタバタと慌ただしく仕事しつつ、なんとなく、世界で起きているいろんなコトに思いを馳せてしまう時期でもありますね。

今年も一年、何事も無く無事に過ごせたことに感謝しつつ、世界中にhappy & smileことが溢れますように、と思いまして、カフェ・カンパニー全店舗にて、こんなボランティア活動を始めました。

HUG! FRIENDS

それは小学館の尾崎さんのご縁で、同タイトルの本との出会いから始まりました。

地球温暖化で住処も餌も徐々に奪われ、飢餓状態の中で生き抜いているシロクマくん。
そんなシロクマくんが、久しぶりに遭遇した犬=餌??。
絶命を覚悟した犬を待ち受けたものは、、、??
このシロクマくんを何ヶ月も追いかけ続けた写真家丹葉さんの執念にもリスペクトしつつ。

言葉や考え方が違っても、ほんの一瞬のsmileや、温かいHUGで救われることに満ちあふれていることを信じて。

来年も世界中で素敵なことや出会いがありますように。

信じていいよ。
大丈夫。
人生には必ず奇跡が起きるんだ。

書籍より。

Hug & Peace !!

Back