NEWS

【CEOブログ】夕暮れ時のランニングでの出来事・・・

昨日の夕方ランニングでの出来事。。
前半は富士山&夕陽ビュー!!
後半は満月ビュー!!

素晴らしい。。
ついうっとりしながら、
ランナーズハイに突入ー( ̄▽ ̄)
ご機嫌な気分で走っておりましたとさ。。

そろそろ帰ろ、
と思って駐車場敷地を横切ろうとしたその時!!
いきなり左足に激痛が走り、、、
気がついたら身体は宙に舞い、、
次の瞬間右肩から地面に落下、、
当然右肩と右肘にも激痛が、、、
駐車場敷地を遮断する、鉄製のチェーンに気づかなかったのさ(´・_・`)
うー、右肩が上がらない今日この頃、
皆さんトワイライトタイムのランニングは気をつけましょうね^^;

あと、
調子コイてると足元すくわれるぜ!!気をつけな!!
っていう、神様の思召しっすね!!
今日会社女子達に話したら、
「楠本さん、最近怪我ばっかっすよねー」とつれなく一言。。。
注意力散漫は小さい頃からずっと親に怒られてきたけど治らんなー。
気をつけよ。

Back