NEWS

【イベント】12/14(火)渋谷駅・新南口PUBLIC HOUSEで『ART BOX RECEPTION』開催!

11月11日に”ただ泊るだけでじゃない新しい渋谷の拠点”としてリニューアルオープンした、JP渋谷駅・新南口直結の「ホテルメッツ渋谷」。

弊社は、14F客室の「ART BOX」(4室)とロビーラウンジのデザインディレクションを担当し、5組のアーティストと共にリニューアルのお手伝いをさせていただきました。

このリニューアルを記念して、12/14(火)、弊社運営のcafe&lounge「PUBLIC HOUSE」(ホテルメッツ渋谷3F)にて、一夜限りのスペシャルイベントを開催します!

当日は、特別にホテル14Fフロアーを開放していますので、世界に”ここ”だけにしかない客室をご覧いただけます。また、「ART BOX」とロビーラウンジのアート制作を担当したアーティストのスペシャルライブペイントも行いますので、皆様お誘い合わせの上、是非、遊びにいらして下さい。

■ホテルメッツ渋谷のリニューアルについてはコチラ
★当イベントは終了しました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

当日行った5組のアーティストによるライブペイントは、PUBLIC HOUSEにて展示しておりますので是非ご覧ください!

Back