NEWS

「TABE TABI MARKET」vol.7は、2月27日(日)に開催しました。

2月27日(日)開催のTABE TABI MARKETは、『かぶで一杯、いかがですか?』と題して、旬の”かぶ”を主役に、熱燗、吟醸、にごりなどのお酒にもあう”かぶのおつまみ”を数種類取り揃え、1日だけの居酒屋『かぶ屋』を開催いたしました。

 

開催当日の様子は、「TABE TABI MARKET BLOG」に随時アップしていきます。

また、CAFE246ブログでも当日の様子をアップ中です。ぜひご覧ください。

★TABETABI MARKETブログはこちら

 

 

 

居酒屋『かぶ屋』お品書き

★スペシャルトークショウ~TABETABI 出張!日本酒部~
こだわりの酒屋『升本屋』店主・梅田知行さん×料理家たかはしよしこさんによる、日本酒にまつわるトークショウ。グラスを片手に、おすすめのお酒やお酒に合うおつまみについてお話しいただきます。トークショウでは、おすすめのお酒を試飲いただけます。

開催時間:13時~

 

★TABE TABIの料亭風かぶおでん
チームTABE TABIが、かぶを使ったお酒にぴったりの和風のおつまみをご用意いたします。

 

★たかはしよしこさんのおしゃれおつまみ
murmur magazineで人気の料理家・たかはしよしこさんが店頭でかぶの洋風おつまみを販売いたします。

 

★かぶの漬物市
全国から選りすぐった、かぶの漬物を各種取り揃えて量り売りいたします。

 

★絵本「おおきなかぶ」で懐かしトーク
絵本「おおきなかぶ」をはじめ、懐かしい絵本を数種類取り揃えます。

 

——————————————————–

「TABE TABI MARKET vol.7」

開催日:2011年2月27日(日)
開催場所:246CAFE<>BOOK
開催時間:10:00~17:00(商品が無くなり次第終了)

※次回のTABE TABI MARKETは、4月開催を予定しています。開催日が決まり次第、お知らせいたします。

Back