NEWS

【イベント】5月3日から7日まで上野駅グランドコンコースにTABETABI FARM JUICEを出店します.

カフェ・カンパニーは、このたびの東日本大震災によって、生産物の出荷に影響を受けている福島・群馬・栃木・茨城・千葉の5県を応援するためにJR東日本グループが開催する「応援産直市」に参加いたします。

5月3日から7日の5日間の開催期間中、上野駅 中央改札 グランドコンコースに産直のおいしい野菜を使った「TABETABI FARM JUICE」のスタンドを出店し、各県産の野菜やくだものを使ったミックスジュースを販売します。

目印は、黄色いキッチンカー。

カラフルでおいしいジュースをご用意して、みなさんのお越しをお待ちしています!

【応援産直市について】
各地域から新鮮な野菜やその地域ならではの加工品をはじめ、各地域の野菜を使ったオリジナルスイーツやパンなどを、上野駅、秋葉原駅、大宮駅の3駅で販売します。

各地域からの野菜や加工品は、売上金のすべてを生産者に還元し、参加する首都圏の企業の収益は、被災地域の伝統工芸品などの購入に充て、次回の産直市で販売するなど、地域産業の復興に役立てます。

【開催概要】
■開催日時
5月3日(火) 11:00‐17:00
5月4日(水)-6日(金) 10:00-17:00
5月7日(土) 10:00-16:00

※商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。

■開催会場
上野駅 中央改札 グランドコンコース
秋葉原駅 改札内 中2階コンコース
大宮駅 西口イベントスペース

※TABETABI FARM JUICEは、上野駅 中央改札 グランドコンコースに出店いたします。

詳細につきましては、JR東日本のプレスリリースをご覧ください。http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110413.pdf

Back