NEWS

【市原SA(上り)】「もずくのり630円」をお買い上げのお客さまへ お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ
「もずくのり630円」をお買い上げのお客さまへこのたび、館山自動車道市原SA(上り線)において、

賞味期限が経過した「もずくのり 630円」を4個販売したことが判明いたしました。
お買い上げのお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように、一層の管理体制の強化に努めて参りますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お心当たりのお客さまにおかれましては、

下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、メーカーの見解では直ちに健康被害がでるものでは無いとのことですが、

万一、お召し上がりになり、体調に異常を感じた場合は、
速やかに医療機関において、診察をお受けいただくとともに、
お手数ですが下記お問い合せ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
平成25年5月26日
カフェ・カンパニー株式会社
1.販売箇所   館山自動車道 市原SA(上り線)
2.販売日      平成25年5月9日から平成25年5月24日
3.販売数量   4個(内1個回収済み)
4.対象商品    もずくのり
5.価格         630円(税込み)
6.賞味期限    2013.05.08
7.お問い合わせ先
カフェ・カンパニー株式会社 市原SA(上り線) 【電話番号】 0436-20-5301(受付時間 10時- 18時)
お客さまからお知らせいただきました個人情報は、
本件のお問い合わせ及びご返金手続きの為だけに使用し、他の目的では使用いたしません。
Back