NEWS

アダストリアとの事業提携

昨日、アパレル業界売上第3位を誇るアダストリアさんとの事業提携を発表させて頂きました。

カフェ・カンパニーは創業以来、ライフスタイルの提案と、コミュニティの創造を企業理念としてきました。

1店舗1店舗、オーダーメイドにて、地域のキャラクターづくりに貢献できるカフェの役割を考えて、設計からメニュー開発まで、全て社員のみんなと共に店づくりに励む中で、気がつけば100店舗を越えていました。

そのような中、今回、以前から幾つかのコラボレーションをご一緒してきたアダストリアさんから業務提携のお話を頂き、食とアパレルの足し算では無く、ご一緒することで掛け算になることを目指したいという思いに至り、WIREDブランドなどの事業を共に、よりライフスタイルブランドとして育成するなどを目指して今回の契約に至りました。

弊社がマジョリティのイニシアチブをとるカタチでJVを設立し、弊社単体では決して実現しない、衣食住揃った生活提案をチャレンジしていきたいと思います。

生活提案といえば、既に尊敬する増田社長率いるCCCさんとも事業提携、JV設立させて頂き、様々なチャレンジをさせて頂いています。

尊敬する2つの先輩企業の方々にご指導を導かれながら、日本を元気にする新しい事業コミュニティを構築していきたいと思います。

 

社員からのサプライズ、創業1店舗目、渋谷SUSメンバーの集合写真。泣けました( i _ i )
みんな、ありがとう!!!

アダストリアの皆様、社員のみんな、関係者の皆様、

日頃から弊社を支えて頂いているステークホルダーの皆様、引き続きよろしくお願いします。

Back