NEWS

【CEOブログ】社員のみんな、ありがとう!

今日は、カフェ・カンパニー本体の全社員プレゼンテーション大会。

30チーム以上による新規事業プレゼンテーションの他、

メニュー開発、接客共に、それぞれ100名前後の参加による実力腕試し笑!!

素朴で素直なうちのメンバー、だけど、年を重ねる度に、

素敵なプレゼンテーションが出来るように成長して素敵だったよ!!
みんなありがとう。

そして、昨日は、昨年の11月、アダストリアホールディングスさんとご一緒に設立した、

カフェを真ん中にしたライフスタイルカンパニー「ピープルズインク」のお披露目も兼ねて、

約3000人の店長さんが集まるアダストリアさんの全国店長会議に参加させて頂きました。

店長の皆さんの、自分の仕事への誇りと、会社への思いの強さに感動、

涙ちょちょ切れまくり!!

どちらもそれぞれ、会社の個性って滲み出るものなのですね。

2つの違う個性が、お互いの違いをリスペクトし合いながら、

ポジティブにお互いの長所を取り入れて行く、

そういう仲間、コミュニティが、また拡がっていけたらいいな、と、

それぞれの社員の真剣な取り組みと、素敵な笑顔を見ながら思ったのでした。。

また、新しい発見に、ありがとうございます。

そして、ゲスト審査員の皆さん、重ねて感謝です。

love for all.

Back