NEWS

10月1日(火)より、映画「駅までの道を教えて」公開記念 スペシャルキャンペーンを開催!

10月1日(火)より期間限定で、「フタバフルーツパーラー 新宿マルイ 本館店」「フタバフルーツパーラー アトレ川崎店」「WIRED KITCHEN 湘南Tサイト店」の3店舗にて、伊集院静氏原作15年ぶりの映画化作品「駅までの道をおしえて」とのタイアップメニューを、ブーランジェリー「メゾンカイザー」と、フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」の協力のもと、販売いたします。

「フタバフルーツパーラー」「WIRED KITCHEN」では、お越しいただいたお客様にとって、”家族みんなで食卓を囲み、笑顔になれる時間をご提供できる場でありたい”という思いを大切に日々営業をしています。

映画「駅までの道をおしえて」では、大切な存在を失った少女(新津ちせ)と喫茶店のマスター(笈田ヨシ)が出会い、かけがえのない時間を過ごす心あたたまる交流を通じて家族やペットとの強い絆を丁寧な表現で描いています。この点に深く共感をし、この度のタイアップキャンペーンを実施することとなりました。

劇中で重要アイテムとして登場するクラブハウスサンドイッチとオレンジジュースが、ブーランジェリー「メゾンカイザー」、フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ「ブルサンチーズ」、東京・中野にある老舗果実店「フタバフルーツ」協力のもとに、期間限定で登場します!

生クリームをたっぷり使用した甘味のある「メゾンカイザー」の食パンをトーストし、フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ「ブルサンチーズ」を塗りました。劇中のサヤカとフセさんが心を通わせるシーンに寄り添うことができる、温かみのあるクラブハウスサンドイッチです。また、セットのオレンジジュースも劇中に登場する喫茶店「Lady Bird」のマスターであるフセさんが昔からお店で提供しているお気に入りのジュースをイメージし、「フタバフルーツパーラー」が厳選したオレンジジュースです。

是非、大切な人とお召し上がりください。

============

■ 商品名 / 価格
フセさんのクラブハウスサンド&オレンジジュース
¥1,280(税別)

■ 日程
2019年10月1日(火)〜10月21日(月)

■ 店舗
フタバフルーツパーラー 新宿マルイ 本館店
フタバフルーツパーラー アトレ川崎店
WIRED KITCHEN 湘南Tサイト店

============


フセさんのオレンジジュース ¥500 (単品・税別)

東京・中野にある老舗果実店「フタバフルーツパーラー」が厳選したオレンジジュース。劇中に登場する喫茶店「Lady Bird」のマスター・フセさんが昔からお店で提供しているお気に入りのジュースをイメージし、素材にこだわって作った混じりっ気なしの味です。

※「フセさんのクラブハウスサンド」とのセット販売の他、単品での販売もしています。

 

 

フランス発祥のフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」

1963年にチーズの本場・フランス ノルマンディーで誕生して以来、当時からの製法を守り続け、母国フランス以外でも世界35カ国以上で親しまれています。口に入れるとふわっと溶けるようななめらかな口あたりと、厳選された香辛料やハーブを使った香り豊かなそのフレーバーは、そのまま食べるのはもちろん、様々な料理との相性もピッタリ。ワインやシャンパンなどのお酒とのマリアージュも楽しめます。この度、期間限定でご提供する「フセさんのクラブハウスサンド」にも使用しています。

 

============

映画「駅までの道を教えて」SNSキャンペーン開催中!

期間中、「クラブハウスサンド」をお召し上がりの際に、「#フセさんのクラブハウスサンド」を付けてSNS(Twitter / Instagram)にアップしていただくと、抽選で「駅までの道を教えて」オリジナルグッズを抽選でプレゼント!お友達、ご家族、大切な人との思い出に、是非、「フセさんのクラブハウスサンド」を一緒にお召し上がりいただいている風景を投稿してみてください。

【応募方法】
・対象店舗にて、期間中に「フセさんのクラブハウスサンド」をご注文いただく。
・商品の写真 or お召し上がりいただいてる風景の写真をご自身のSNS(Twitter / Instagram)に
「#フセさんのクラブハウスサンド」をつけて投稿する。
・応募期間終了後、抽選で、映画「駅までの道を教えて」オリジナルグッズをプレゼント!

※ 当選発表は当選者へのプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
(詳細はダイレクトメールの送付にて通知いたします)
※ 投稿された写真は、キャンペーンを開催する各社公式SNSにて使用させていただく場合がございます。

【対象店舗】
フタバフルーツパーラー 新宿マルイ 本館店
フタバフルーツパーラー アトレ川崎店
WIRED KITCHEN the pacific 湘南T-SITE

【実施期間】
10/1(火)〜10/21(月)

=================
*その他店舗でのコラボメニュー展開情報*

今回、「 #フセさんのクラブハウスサンド」の開発にご協力いただいたブーランジェリー「メゾンカイザー」様では、10/1(火)〜期間限定で、下記の店舗にて商品のお取り扱いがございます。メゾンカイザー
・丸の内店
・池袋サンシャイン店
・渋谷ヒカリエ店
・虎ノ門ヒルズ店
・博多くうてん店
※ 15:00〜ラストオーダーまでのご提供
※ 「メゾンカイザー」でのお取扱いや店舗についてのご質問は下記までお願いいたします。
<「メゾンカイザー」お問い合わせ:http://maisonkayser.co.jp/contact/ 

=================

本件取材のお問い合わせ
カフェ・カンパニー株式会社
加藤(pr_info@cafecompany.co.jp)
Tel 03-5778-0477
Fax 03-5778-0478
===============
Back