NEWS

日本初上陸のイタリアミラノの老舗パニーニ店『DE SANTIS』と『FORU』とのコラボイベントにて、新商品が登場!

宮崎県の精肉店、Okazaki Food株式会社(以下、岡崎フード)の「ローストポーク」を使用した「ローストポークと夏野菜のパニーニ」を新メニューとして提供!

子会社である株式会社フォルスタイル(本社:東京都新宿区、代表取締役:平井 幸奈) の展開するカフェ『FORU』にて実施中の、イタリア・ミラノのパニーニ専門店 『DE SANTIS』 との特別コラボにおいて、新メニュー「ローストポークと夏野菜のパニーニ」の販売を開始致します。

=====================
新商品詳細
=====================
◾️ 新商品販売の経緯
新商品「ローストポークと夏野菜のパニーニ」は、フレキシブルオフィス「WeWork」のコミュニティを通じたコラボレーションから誕生しました。

国産の食材にこだわり、『DE SANTIS』のパニーニにあった新メニューの開発をWeWorkの自治体担当者に相談した事が始まり。
同じくWeWorkメンバーである宮崎市様のご紹介により、クオリティが高くこだわりの製法による商品を製造している岡崎フード様との出会いにより、宮崎県産ローストポークを主役にした新メニューが完成いたしました。
地域と企業をつなぐWeWorkならではの出会いが、『FORU』の新たな味を形にしました。

ローストポークと夏野菜のパニーニ 980円 (税込)

 

 

ローストポークと夏野菜のパニーニ

 

宮崎県の創業50年の精肉店・岡崎フードが丁寧に仕上げたローストポークを贅沢に使用し、夏野菜とともに焼き上げた季節限定のパニーニは、現地シェフの監修の元、日本の食材を活かしたオリジナルメニューです。
香ばしいパンに包まれたローストポークは、しっとりジューシーで、野菜の甘みと爽やかな酸味と絶妙にマッチ。素材の良さを活かした、暑い季節にぴったりのごちそうサンドです。

 

◾️ ローストポークのこだわり
宮崎県の老舗・岡崎フードがこだわるのは「豚本来の旨味を最大限に引き出す製法」。
宮崎県産の新鮮な豚肉を厳選し、専用のスパイスブレンドで丁寧にマリネ。じっくりと低温で時間をかけて火を通すことで、肉汁を逃がさず、しっとりとした食感と深い味わいを実現しています。
保存料や着色料を極力使用せず、安心・安全にも配慮。ローストポーク単体でも主役級の美味しさを誇り、多くの地元ファンに愛されています。

=====================
コラボイベント概要
=====================
◾️ イベント実施の背景
カフェ・カンパニーおよびフォルスタイルでは、「食を通じて文化と人をつなぐ」という理念のもと、国内外の良質な食文化を紹介し、多様なライフスタイルに寄り添う空間づくりに取り組んでまいりました。

イタリア・ミラノで60年近く愛され続けてきた老舗パニーニ専門店『DE SANTIS』の本物のイタリア料理の味と、原宿というトレンド発信地で独自の世界観を築いてきた『FORU』。異なる背景を持つ2つのブランドの出会いから生まれる「伝統と今、文化が融合する、新たな食体験」を通じて、お客様に日常の中の小さな発見や感動をお届けしたいと考えております。

オープニングパーティーの様子1(会場:WeWork Iceberg) オープニングパーティーの様子2(会場:WeWork Iceberg)

 

 

 



Back